

ネットでの検索はどこ使ってます?

僕のパソコンはYahoo!がホームに設定されています。
Googleは調べ物をする事が多いかな・・・
買い物なら楽天、コミュニティサイトならミクシー、動画ならyoutubeとかニコニコ動画ですね。
いろんな場所で調べ物が出来ますよね。

本当にネットって生活するためになくてはならないものになっちゃいましたね。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

tag : パソコン インターネット

芸能人や有名人のブログはアメーバーブログが多いですね。

ブログを書くようになっていろいろなブログサービスを見に行ってるんですけど
アメブロっていろんな芸能人の方がブログ書いてるんですね。
今日見にったら芸能人や有名人のブログランキングで北斗晶さんが一位でした。
僕のブログなんか誰も見に来ちゃくれないけど
有名人のブログってどれぐらいのアクセスがあるのか想像が出来ないなぁ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

tag : 芸能人 ブログ アメブロ

不毛地帯っていうキーワード

gooのキーワードランキングで不毛地帯っていうキーワードが検索されていました。
なにかと調べたらこれってテレビ番組の名前だったんですね。
原作があってのテレビ化みたいで唐沢寿明さんと和久井映見さんが出演されてます。

物語のストーリーを読んだだけですがちょっと重そうな感じのするドラマですが、いろいろ考えられそうな雰囲気のする物語っぽいです。
最近はテレビドラマを見ることがなかったのですが久々にみてみようかと思いました。

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 不毛地帯 テレビドラマ

楽天とソフトバンク

盛りあがりそうですね。
いろんな意味で・・・

先発ピッチャーも岩隈投手と杉内投手で接戦になりそうだし。
野村監督も今年で辞めるって言うから
個人的には楽天に勝ってもらいたいな。

どっちにしても良い試合が見れたらいいですね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ブログが続かない

早くもブログが継続されてない。

やばいやばい
とりあえず更新。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
